SSブログ

2007-07-06

昨夜のおお振り〜埼玉大会の開始。2クール目ってことですがオープニングは来週から変わるのかな?
 マネージャーとか他の女子高生満載で、いつもより女子率高かったし、みんな可愛い!しのーかの先輩も妙に動きよかったですね(笑
 モモカンの髪アップしたのは好きですね〜

 といいつつ描いたのは阿部くん(俺ビジョン・笑

 ハルヒ二期の話がニュータイプでありましたが、明日はジョンスミスの日なんで、そのくらいに正式発表あるかな。

 あと、スターのAW-338国内版予約してたので、一応予約入れておきました。夏に出てくれるかな〜Mk.43なんかの後になると秋とか?ともかく楽しみです。

 マネージャーも追加。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0