SSブログ

2016-08-23 [顕微鏡]

 マッカーサー携帯顕微鏡購入。ビッカース製の方です。
1.jpg
 簡易版であるオープン・ユニバーシティモデルを買ってみましたが、やはり金属ボディのマッカーサー顕微鏡が欲しくなりましたのでつい(笑)
 詳しいレポは後ほど~結構小さいですよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うまちゃん

http://kakougetuen.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20
↑こちらの記事を読ませて頂きました。身勝手で申し訳ないのですが、材料費などを払いますので私にもクラウンU10のL42A1風に改造して頂けませんでしょうか。もしくは作り方を詳しく教えて頂けませんでしょうか。
もしよろしければ、上のURL欄のgmailにご連絡頂けますでしょうか。
by うまちゃん (2016-08-31 22:48) 

かみむら

はじめまして。
ご依頼の件ですが、製作代行の請負はしておりません。
他を当たられるとよろしいかと思います。

アドバイスの件に関しましてはなるべくお応えしたいところですが、現在仕事が忙しいので、丁寧なご対応が出来ないと思われます。こちらも他に工作が得意な方にお聞きされることをお勧めします。

よろしくお願いします。
by かみむら (2016-09-01 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0