SSブログ

2017-06-03

 週末晴れるといろいろ出かけたくなりますね。
5.jpg
 今日も太陽にハロが出てましたが、北よりの風なので暑すぎずカラッとしてちょうどいい感じです。

 先週は久しぶりにに山の方にツーリング行ってきました。
1.jpg
 1000メートル超えるとさすがに涼しい通り越して肌寒さを感じるところもありましたが、お天気に恵まれて良かったです。このあと梅雨シーズンですが今年はどうなんでしょうね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ホンドー

まことに遅まきながら、トレンチフラワーズ1巻2巻購入。思っていた話と全然違ったが面白かったです。男手が足りなくなって、姫様付きのメイドを動員と思ったがそうでもなさそう。まだまだわからないところが多々あり、今後の展開、3巻以降に期待します。それにしてもアマゾンの悪評価はなんなんだ! 全然当たってないじゃないか。
by ホンドー (2017-06-08 12:09) 

かみむら

ご感想ありがとうございます!
創作物は一旦出たらいろいろな感想もありますし、送り手としては面白いと思う物を気持ちを込めて出すだけだと思っております。

またよろしくお願いします。
by かみむら (2017-06-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0