SSブログ

2018-11-26 [バイク]

 ユニットガレージのタンクベルト&キャリア購入・装着しました。
3.jpg
 前のバイクと違って、いろいろとノーマルから変えていけるのが楽しいですね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

珍歩意地郎 四五四五

おぉ!佳いですねぇ。
やはりBMWは“自分の味つけ”に出来るのが羨ましいです。
自分もリッターバイク乗りですが、同様に、そろそろ目を吊り上げて走るのも疲れてきた昨今。
旧いBMWにも憧れましたが……高価い……。
by 珍歩意地郎 四五四五 (2018-11-28 21:52) 

かみむら

ありがとうございます。
R nineTはおそらくBMW最後の空油冷エンジンですし、ゆったり流しても鼓動を楽しめるバイクなので良いですよ。
R100RSにも以前乗っていましたが、昔の方がBMWらしさ(日本車に慣れているとすごい違和感ありまくりな癖)があって、それぞれ楽しめますね。
by かみむら (2018-11-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。