SSブログ

MOTOSTYLE-STORE MOTOR HAND-DYED COW LEATHER LACE UP BOOTS [ファッション]

 MOTORのレースアップブーツ購入。
2.jpg
 手染めの牛革製です。同型でクロムエクセルレザーを使ったモデルもありますが、今回は通常の牛革で。Eワイズなので、足幅が広めでも痛くなりにくいですね。
1.jpg
 ブーツも揃ったけど雨が続いているし、秋にバイク乗る装備でも考えてみようと並べてみたり。前のバイクだとゴアテックスとかナイロンとかハイテク素材が多かったですが、今のバイクだと革製品増えてきますね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はろ

はじめまして!
motorのブーツ、その後のエイジング具合をアップしていただけるとありがたいです!
今日私も発注しました。^_^
by はろ (2021-03-12 23:37) 

かみむら

はじめまして。
MOTORのブーツ購入されたのですね!
なんだかんだ購入から1年以上経っていますが、こういうご時世なのであまり出かけられず、経年変化もそんなに進んでおりません・・・

ただバイク乗り用なので部分的には色落ちもしていますし、他のデニムなんかと一緒に経年変化の様子をそのうちアップしてみますね。
by かみむら (2021-03-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。