SSブログ
コミティア ブログトップ
前の10件 | -

コミティア116 [コミティア]

 昨日はビックサイトで開催のコミティアに参加してきました。
1.jpg
 新刊はコピー本ですが昼過ぎには売り切れてしまいました。ありがとうございます。せっかく来て頂いたのにお渡し出来なかった方たちには申し訳なく思っております。
 次回はまだ未定ですが、連載に注力しつつ時間が作れそうなら参加という形になるかと思います。
 またよろしくお願いします。

 それで昨日の戦利品~
1.jpg
 差し入れも頂きましてありがとうございます。
 メイド物が結構あったので嬉しかったです。

2016-05-04 [コミティア]

 明日5/5のコミティアに参加します。
 サークル南洋幻影汽船でスペースは「う51a」です。
 新刊はトレンチフラワーズの番外編ショートストーリーのコピー本です。
P5040655.JPG
 そのほかには既刊を持っていきます。

 よろしくお願いします。

コミティア114参加 [コミティア]

 昨日はコミティア114にサークル「南洋幻影汽船」で参加してまいりました。
1.jpg
 おかげ様で新刊のコピー誌は完売になりました。ありがとうございます。
 またトレンチフラワーズのコミックス用ペーパーもお持ちになってくれる方もいましたので感謝です。

 次のコミティアは1月なので時間もありませんしどうしようかと思っていますが、コミックス出た後ですので何かしら作れたらいいかとも考え中です。

コミティア114参加します [コミティア]

 明日のコミティア114に参加します。
 サークル「南洋幻影汽船」でスペースNo.は「て09a」です。

 新刊あります。
3.jpg
 コピー誌20pの「注文の多い料理店-in Vietnam 196x」で、ベトナム戦争を舞台にあの注文の多い料理店を入れ込んでみました。
1.jpg
 その他に既刊も持って行きます。
 よろしくお願いします。

コミティア112 [コミティア]

 昨日はコミティア112に参加してきました。
10.jpg
 ご訪問して頂きました皆様、ありがとうございます。
 今回は新刊がありませんでしたが、次回辺りには出せるようにしたいと思っています。
 また宜しくお願いします。

明日のコミティア [コミティア]

 明日5日のコミティア112に南洋幻影汽船でサークル参加します。
 新刊はありませんがペーパーを用意しております。
2.jpg
 新刊はギリギリまで粘ったのですが、商業誌の原稿優先ということで断念しました。ほぼ下描きは終わっていますので、夏のコミティアに参加出来たらその辺で出してみたいと思っています。

 宜しくお願いします。

2014-05-06 [コミティア]

 昨日はコミティア108に参加しました。
 新刊はありませんでしたが、お越しいただきましてありがとうございます。
1.jpg
 次回は秋くらいになるかと思いますが、その頃には新刊持っていきたいですね。新しい方向を描けたらと考えています。

コミティア108参加のお知らせ [コミティア]

 5/5のコミティア108に参加します。
 スペースはL31b「南洋幻影汽船」です。
1.jpg
 新刊はないのですが既刊と、連載中のトレンチフラワーズのフリーペーパー、ポストカードを持っていきます。
よろしくお願いします。

コミティア107 [コミティア]

 ということで昨日はコミティア参加してきました。
1.jpg
 おかげさまで新刊は完売となりました。ありがとうございます。
 多分5月も出ますので、また宜しくお願いします。新刊はまぁ、連載との兼ね合いで出せるかどうかですけど、がんばります。トレンチフラワーズの関連なら出せるのかな?ん?

 ご来訪頂いた方ありがとうございます。

 あと何年かぶりに色紙とかお願いされました。さすが全国発売の雑誌に載ると、同人誌とはまた違った反応だなぁとあらためて思いましたよ。
2.jpg
 もうちょっと時間が~とかアナログ慣れてないからーとか言訳が出かかりますが(出てるし)そこは弱音はくところではないので精一杯頑張って描かせて頂きました。励ましを頂くだけで感謝です。やはりそういう言葉を直接もらえるので、こういう同人イベントは続けていきたいなぁと思いました。

 それからそんなわけで、いつも売上まったりな時間に挨拶回りとかしてたんですが、閉会まで手を動かしてましたので、お知り合い関係の訪問は失礼させて頂きました。次回は是非伺えたらと。

 あと今回は打ち上げなかったので明るいうちに帰れました。でもやっぱり飲んで帰らないと終わったような気がしないので、次回は打ち上げしたいです(笑

明日のコミティア新刊 [コミティア]

 明日参加するコミティアの新刊出来ました。
1.jpg
 B6コピー誌漫画ですがよかったら御覧ください。バレンタインっぽいほんわかするお話です(?)。既刊もありますよ。
 スペースはC16b「南洋幻影汽船」です。
 よろしくお願いします。

 ふと思ったんですが「おめーの既刊なんか知らねーよ」という方も多いと思うのでちょっと紹介など。
2.jpg
 「天使とアンテナ」「アンユージュアル7(18禁)」「メイドPMC」が既刊です。
 「アンユージュアル7」は18禁ものなので載せられませんが、まぁそういう内容です(笑

 「天使とアンテナ」は女性刑事が主人公のハードボイルドテイストを狙ってます。近未来の中華資本の入った経済特区を舞台にサイバーでサイコミュな感じであります(よくわからん)
3.jpg
 続きも描きたいんですけど、その辺はまた欲求が高まった時にでもと。

「メイドPMC」はそのまんまメイドでPMCな子のお話です。今はPMCって言わないんですが長ったらしいのでPMCにしてます、あえて。
4.jpg
 どうでもいいんですが巨乳メイドの女の子が銃持ってたらイイよね、という願望で描きました。多分USFA Zip(銃)を漫画で描いたのは私が初めてかと思います!(どうでもいい)。

 ということで上記既刊もよろしくお願いします。
前の10件 | - コミティア ブログトップ