SSブログ
アウトドア ブログトップ

2012-09-07 [アウトドア]

 昼間はまだ暑いですね。
 グラナイトギアのニンバストレース購入。
DSCF3309.JPG
 60リットルのザックです。開口部の蓋はヒップバッグの代わりになって、それも入れると62リットル。
まぁ別に山登る予定もないのですが、カッコイイと思ってたところセールで安くなっていたので購入しました。
DSCF3310.JPG
 なかなかよさげです。キャンプとかしたくなりますよね~気分的には。

 昨日の夕焼け。
2.jpg
 このところ不安定な天気が続きましたが、こうやって秋に近づいていくんでしょうね。

2012-04-24 [アウトドア]

 先週の土日はキャンプに行ってきました。
 まぁこの時期だと例年ならちょうどいい季節なんですが、曇って寒いというお天気でした。
 特に寒いのは予想外だったのですが、一応持っていったダウン着ても寒かったので山は舐めちゃいかんと思いました。
4.jpg
 とりあえず雨は降らなかったので良かったんですが、山の上はほとんど霧雨みたいな感じでありました。
 しかしウグイスも鳴いてましたし、車の音や騒音もない静かな所で過ごすのもいいですね。次は晴れた時に行きたいものです。

 昨日はワンピース展に行ってきました。
 特にワンピース好きというわけでもないんですが、一線のプロ生原稿がみられる機会はあまりないですからね。
 実際カラーとモノクロ原稿が展示されていましたが、プロすげー!という感じでした。
 ワンピといえば迫力のある構図で割とザックリした印象なんですが、実際みるとものすごく細かく描かれているので驚かされます。このへんは実物みないとわからないので、やはり来て正解だと思いました。
 特に漫画家志望の人は行ってみるのをお勧めしたいです。

ArIVr5mCIAErpsV.jpg
 アイモバiを始めたので真くんも一緒に(笑
アウトドア ブログトップ