SSブログ
ゴーゴーバンチ ブログトップ
前の10件 | -

ゴーゴーバンチVol.20 [ゴーゴーバンチ]

 先週9日に出たゴーゴーバンチVol.20にトレンチフラワーズ載ってます。最終話です。
PC081543.JPG
 よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

ゴーゴーバンチ Vol.19 [ゴーゴーバンチ]

 ゴーゴーバンチ誌Vol.19発売です。
 今回もトレンチフラワーズ18話が掲載されております。よろしくお願いします。
PA072275.JPG
 メイドで塹壕突撃は始めた時から描いてみたかったので、やっと念願叶いました。

 JINSで眼鏡を新調しました。
PA072276.JPG
 JINSでは今、過去の時代1920~1980年代をイメージした眼鏡をそれぞれ出しているのですが、その中で1920年代のものが自分の趣味に合ったので購入。
 鼻パッドも無いし、耳掛けはバネ式になって引っ掛けるタイプだったり、意外と凝っています。
 拙作トレンチフラワーズのマリンが掛けている眼鏡にも似た八角縁なので親近感もあります(笑
 他の年代も魅力的なのですが、こういう企画は良いですね。
nice!(1)  コメント(0) 

ゴーゴーバンチVol.18 [ゴーゴーバンチ]

 8/9にゴーゴーバンチ誌Vol.18出ました。
P8081770.JPG

 トレンチフラワーズ17話掲載されております。よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

ゴーゴーバンチ Vol.17 [ゴーゴーバンチ]

 昨日発売のゴーゴーバンチVol.17届きました。
_6101525.JPG
 トレンチフラワーズ16話も掲載されています。お話は急展開が!
 よろしくお願いします~

ゴーゴーバンチVol.16 [ゴーゴーバンチ]

 本日発売のゴーゴーバンチ誌Vol.16にトレンチフラワーズ15話掲載されております。
 戦闘は一段落で、久しぶりの宿営地になります。よろしくお願いします。
P4081001.JPG

 桜は結構咲いていますね。
1.jpg
 首都圏は満開ですが、週末のお天気が今ひとつなので花見で一杯という方にはちょっと厳しいかな。寒さはあんまりないんですけどね。

ゴーゴーバンチVol.13 [ゴーゴーバンチ]

 先週末ゴーゴーバンチ誌Vol.13が発売され、拙作トレンチフラワーズの最新話も掲載されました。
PA110219.JPG
 誌面にもありますが、ゴーゴーバンチ誌は次回から隔月発売になります。私のトレンチフラワーズもまたそのペースで載るかと思いますので、よろしくお願いします。

 それとそのトレンチフラワーズですが2巻が11/9発売になります。
 こちらも是非よろしくお願いします。

ゴーゴーバンチVol.12 [ゴーゴーバンチ]

 ゴーゴーバンチ誌Vol.12本日発売です。
 トレンチフラワーズ11話も掲載されていますのでよろしくお願いします。
P7091396.JPG
 暑くなりましたが、まだ梅雨だからでしょうか曇りがちな天気が続きますね。

ゴーゴーバンチVol.11 [ゴーゴーバンチ]

 先週の9日にゴーゴーバンチ誌Vol.11が発売になりました。
CfwOqllVIAAHkLe.jpg
 トレンチフラワーズ10話も載っております。塹壕戦に入ります。
 どうぞよろしくお願いします。

2016-01-09 [ゴーゴーバンチ]

 本日ゴーゴーバンチVol.10が発売になりました。
P1090706.JPG
 トレンチフラワーズの9話載ってます。今回は先月単行本発売ということでカラー一枚あります。
 宜しくお願いします。

 あと早いもので単行本発売から一ヶ月経ったんですね。早いね~

トレンチフラワーズ1巻発売 [ゴーゴーバンチ]

 昨日9日にトレンチフラワーズのコミックス1巻が発売となりました。
 トレンチフラワーズは武装したメイドがWWIのような戦場で戦うお話で、そこに魔法のような「氣操」を絡めてファンタジックにしております。
 元々は2008年にコミティアで出した武装メイドの戦記物「野苺堤の戦」がベースになっています。
1264792_p0.jpg
 商業誌で描いてみないかとお誘いを受けたのは現在連載しているゴーゴーバンチ誌の創刊前でして、あれこれ相談しつつ現在のトレンチフラワーズとしてお話を作っている次第です。

 お話はまだ序盤でして、肝心の本格的な塹壕戦もこれから予定していますのでお楽しみ下さい。
 また、コミックスのご感想も頂きありがとうございます。今後共宜しくお願いします。
前の10件 | - ゴーゴーバンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。