SSブログ
トレンチフラワーズ ブログトップ

トレンチフラワーズ 3 [トレンチフラワーズ]

 トレンチフラワーズ単行本3巻発売になりました。
1.jpg
 今回で最終巻です。
 武装メイドものでこうして作品として出せることは、ありがたいことで、それも支えて頂いた皆様のおかげだと思っております。
 また新しいお話をお届け出来るように精進致します。
nice!(1)  コメント(4) 

トレンチフラワーズ2巻発売 [トレンチフラワーズ]

 昨日拙作トレンチフラワーズのコミックス2巻が発売になりました。
3.jpg
 1巻と同様、武装したメイド達が塹壕で戦うお話です。よろしければ是非!

届きました [トレンチフラワーズ]

 トレンチフラワーズ2巻の献本届きました。
5.jpg
 2巻目は1巻から1年経たずに(かろうじて)発売となります
 王宮の武装メイド達が塹壕で戦うお話です。
 来週の11/9に発売となりますので、よろしくお願いします。

トレンチフラワーズ・ペーパークラフト [トレンチフラワーズ]

 トレンチフラワーズは塹壕が舞台になってるのですが、作画資料というか気分盛り上げるためにペーパークラフト作ってみました。
1.jpg
 1/48サイズなのですが、割りといろいろ盛り込めて面白いです。
2.jpg
 漫画オリジナルなサイズ構成ですので、通路などは広めにとってあります(WWI辺りの塹壕に忠実だと結構狭いので)。
CXUWVfAUAAEa36P.jpg
 夜間のランプとかLEDで光らせてみたら面白いかもしれませんね。
 ペーパークラフトはピクシブの方にアップしていますのでよろしければ作ってみてください。

新年2016 [トレンチフラワーズ]

 明けましておめでとうございます。
 2016年になりました。
 昨年はトレンチフラワーズの単行本を出せることが出来ました。おかげ様で楽しんで頂けた声も頂きまして、ありがとうございます。

 連載より2年以上経っての単行本化でしたが、二巻目は今年中には出せるように頑張ります。
 宜しくお願いします。
2016新年のコピー.jpg
トレンチフラワーズ ブログトップ