SSブログ

2011-11-13 [プラモデル]

 晴れ~土日はこのところ天気が良くなかったんですが、今週末は割とすっきり晴れてくれました。寒くなかったですし。
 そういうことで今週もサイクリングロードに。
1.jpg
 土手で牛の放牧してました。資料用に使えるかと思って写真撮りまくってましたが、通りかかった人達もパチパチ撮ってました。繋いであるのかなと思ってたんですが、土手の反対側から移動する牛もいて、意外とフリー状態でしたよ。

 フジミのポリススピナー購入。
2.jpg
 公式HPにも載ってないしホントに出るのかい?って思ってたんですが先週出たみたいで。
 ブレランのアイテムは熱心なマニアが多く、すでにいろいろ差異を指摘している人もいますが、こういうのは自分の思った通りに弄るベースとして考えれば幸せになると思います。ま、大体文句ばかり言う人は積みキットにしちゃうんでしょうけどね。やる人は言うより先に手を動かしてるでしょうし。
 しかし電飾したら映えそうだなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0