SSブログ

2022-11-03 [写真]

 今日のキジ。
3.jpg
6.jpg
 今週はそれなりに朝晩は冷えたんですが、今日は割りと暖かい気温でした。
 先週もキジをみかけたんですが、珍しくメスが堂々と姿を見せていました。
2.jpg
 キジのメスは目立たないように草藪に隠れているイメージだったので、一瞬気が付きませんでした。

 今週、Aubergeのサマセットが到着しました。
4.jpg
 パタゴニアが米軍向けに作ったMARS レベル3 R2 のフリースをモチーフにしながら、素材は英国羊毛と高密度コットンという天然素材置き換えがAubergeらしいアレンジです。
 羊毛はパイル状にして、色はツイードのように何色か混ざっているので深みがあります。
5.jpg
 ただ縫製が大変だったらしく、パイル状の羊毛をフラットシーマ縫製で縫うとか確かに難儀だったろうなぁと思います。だからこそ素敵な物が出来上がるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。