SSブログ

2014-02-09 [漫画]

 昨日は関東地方でも大雪が降りまして、東京では45年ぶりの大雪って話ですね。
 今日は晴れてますが、雪かきが大変でした。腰が・・・;

 そんな雪かきにも使った英軍のスコップ購入。
2.jpg
 たまたま降る前日に買ったわけですが、細かいところでの作業用には重宝しました。ちなみに1963年のロットであります。これでフォークランド装備への道がまた一歩進んだ気が・・・

 雪も止んだので閣下と梨の妖精で3コマピクチャーコミックなど作ってみました。
ふなっしー3コマ.jpg
 そういえば本日のワンフェスでふなっしーのfigmaが発売予定にあったということで。ゆるきゃらfigmaも増えるといいですね。

トレンチフラワーズ [漫画]

 今月のコミック@バンチ誌10月号が発売になりました。
DSCF6275.JPG

 で、中をみて頂くと新創刊のゴーゴーバンチ誌の告知の中に・・・
DSCF6276.JPG
 私の名前(ペンネーム)が!
 このたび私は10/9発売予定のコミック誌ゴーゴーバンチにて連載することになりました!(予定)
 
 お話は以前同人誌で描いていました武装メイド漫画「野苺堤の戦」をベースにしております。世界観とかほぼ一緒なのですが、いろいろ煮詰めてさらに面白くなっています。
 出来れば先日のコミティアで告知したかったところですが、さすがに解禁前でしたので何も言えなかったのが歯がゆい気持ちでした。
 今は連載する「トレンチフラワーズ」の原稿に集中しておりますのでコミティアの方は出たり出なかったりになると思いますが、武装メイドものをお待ちの方々には楽しんでいただけると思います。
 10月発売のゴーゴーバンチ誌にて読んでいただけると幸いです。宜しくお願いします。