SSブログ

2022-12-10 [ファッション]

 YOKEの22AWのBroken Peacoat購入。
1.jpg
 ルックブックみて、かっこいいけどインサイドアウトがちょっとデザインの主張が強いかな?と思いつつえいやっ!とポチリました。着回しとか考えると無難なものしか買わなくなるし、それはつまらないなぁと。
2.jpg
 キルティングは縫い目ではなくピンソニック加工というもので、点々でポリエステルの生地を融着しているそうです。これも光の具合でキラキラして良いですね。
 で、実際着てみたらすごく良いです。着てみて気分が上がる服はやはり心が潤います。

 また眼鏡を購入。YELLOWS PLUSのRAYMONDです。
3.jpg
 フレームカラーはグリーンですが、スモーキーなので掛けていると黒っぽくみえるし黒よりも肌馴染みが良いです。テンプルが太めで曲線のラインがきれいです。
4.jpg
 光にかざすとオリーブ系のグリーンとわかります。
 ブロウタイプは持っていなかったのでどういう服に合わせようかと楽しんでいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。