SSブログ

2012-04-27 [フィギュア]

 雨が続いております。

 いろいろ買いました。
 ランニングシューズのソールがそろそろダメになってきたので新しいのを。
DSCF2228.JPG
 ニューバランスのミニマスMT00です。今はMT10を履いているんですが、それよりもソールは柔らかめになっています(同じビブラムだけど)。MT10の後継はMT20みたいで、そっちは相変わらず硬めのゴムになっています。
 当初は未舗装道をメインに走るつもりだったのでMT10にしたんですが、走るコースを変えたらほぼ舗装道になったので、今回の選択になりました。あと色も気に入ったし(そっちが大きい)。
 履いた感じはMT10よりもルーズな感じというか、普通になりました。MT10はタイトでしたからね。おかげでサイズも0.5下げて丁度良くなりました。
 明日は晴れるみたいなので、新シューズが楽しみです。

 フィギュアも到着。
 DIDの1/6第一次世界大戦英軍歩兵フィギュアです。
DSCF2244.JPG
 モデルは某ラドクリフ君かね?それにしてもミリタリーフィギュアの進化には驚かされます。
 一応コレは資料用に買ったんですが、このあとドイツ・フランス軍も出る予定だそうで。勿論予約しましたよ。

 コトブキヤのシャオメイ購入。
DSCF2251.JPG
 ゲームはやってないんですが今期アニメにもなりましたね。とりあえずキャラが可愛いから予約してたんですが、なかなか良い出来です。座布団がそのまんま布座布団とは思いませんでしたが、これはこれで良いとおもいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0