SSブログ

2012-07-04 [フィギュア]

 今日は晴れました。昨日と日曜は雨降りましたが、結構晴れる日もある今年の梅雨です。

 メガハウスのロロナのアトリエ・ロロナを購入。
P7042425b.jpg
 特にゲームもやってないのですが、フィギュアの出来が良さそうなので買ってみました。
 なかなか良い感じのフィギュアです。
2.jpg
 質感もそれぞれ塗り分けてますし、優しい表情のキャラが伝わってきます(だからゲームは知らないんですけど)。
1.jpg
 最近ゲームとかアニメの内容は知らないんだけど・・・といって買うフィギュアがあります。単純に造形の良さからですけど、これからもそういうものが増えてきそうだなぁと思います。いや、作品多すぎでしょ、やっぱり・・・;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0