SSブログ

2012-08-20 [お酒]

 お盆の頃から天候不安定でしたが昨日は久々に安定した晴れでした。
 ということでたまに模型でも撮るかと思って外で撮ってみました。とはいっても撮る模型もほとんどないので(壊れたり、壊れて捨てたり、未完成だったり・・・)今回はファインモールドの散香Bなど撮ってみました。
2.jpg
 箱にしまっていたのですが、増槽とか取れてたりして、再度接着してから撮ることに・・・
6.jpg
 背景にごちゃごちゃ写らないようにするのも難しいですね。だだっ広い所まで車かなんかで持っていければいいんでしょうが。
 ついでにフィギュアも撮ってみたり。
3.jpg
 爽やかな感じになりました。

 サントリーの白州・熟成年無記名のを購入。
4.jpg
 昨今のハイボールブームで企画されたのかなと。お値段も10年より安い設定になっています。
 白州は山崎に比べるとピート香が強い気がするんですが、まぁがんばって白州らしさは残ってるかなという感じで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0