SSブログ

2012-10-07 [写真]

 昨日は横浜行ってきました。
6.jpg
 三連休の初日はくもりでしたがたまに日差しが出ると暑くて、10月というのに夏のようでした。もうそろそろ涼しくなっても・・・・
5.jpg
 実は他の件で横浜に来たんですが山下公園で海上自衛隊の観艦式で寄港していた輸送艦のくにさきとひゅうがを発見。
1.jpg
 そういえばミリブロでなんかあるってみてたけど、横浜だったんですね。
4.jpg
 それにしてもひゅうがデカイですね。数字では大きさわかってたんですが、くにさきとくらべて背も高いし、まさに空母といった感じです(一応ヘリ護衛艦)。
8.jpg
2.jpg
 ま、なんにしても実際みるのは大事だなと思いました。こうした実感が絵にも現れるんでしょうし。
3.jpg
 潜水艦救難艦のちはやも来てました。
 そしてプーチンも一緒に。
7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0