SSブログ

2013-02-11 [フィギュア]

 昨日は今年初のサバゲ行ってきました。
 で、早速PKMを投入。屋内戦なんですけど(笑
3.jpg
 まぁ弾速に関しては先に言った通り調整が必要かとは思うんですが、屋内のバラマキでは問題なく使えました。4000発入る弾倉で途切れなく弾幕張れるのは、それなり使い道はありますね。使い方としては実銃と同じで据え置きで拠点防衛に向いていまして、実際ボトルネックになっている通路でヒットをいくつもとりました。
 まぁただリアルカウント指向の方もいますし、使い方はそれぞれチームのルールや空気読んでね、という感じですかね。ともかくトラブルもなく一日過ごせました。
 他にもPP-19持っていったんですがPKMの楽さ(自動給弾)に、ハンドガン戦以外はほとんどこっちを使っていました。重いことは重いんですが、ゲーム中はそういうの感じないものですからね。
 あと、性能は並でも外観から相手がビビってくれるというのもまた心理的効果はあると思いました(実際怖いって言われたし)。ま、そう言ってくれると重いの持っていった甲斐があるというものです(笑

1.jpg
 で、昨日間に合わなかった7.62mmx53Rのダミーカートと弾帯が到着。もう一日早ければ・・・。まぁ性能とはまったく関係ないものですが、機関銃にダミーカートとつくとテンション上がりますよね。やっぱり気分は大事なのです。

 それはそれとしてシーエムズの柑菜到着。
2.jpg
 縞水着バージョンの方です。
 作品放送中、柑菜はそれほど好きってこともなかったんですがこのフィギュアはなんかエロい!あんまり乳属性ないので私としては微乳でも楽しめます。いや、むしろこのくらいの方が・・・
3.jpg
 ただの立ちポーズですがひねりが入っていたりして細かいところに神経がいってる原型だと思います。仕上げとか塗りとか重箱のスミつつく趣味はないので個人的にはこれで十分です。
4.jpg
 おしりの隙間とかよくわかってらっしゃる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0