SSブログ

2013-02-18 [フィギュア]

 アルターのメイヴ雪風きました。
1.jpg
 確か最初は去年の夏辺りに発売だった気がするんですが(もっと前だったかも)延期につぐ延期でようやく発売になりました。
4.jpg
 1/100サイズなのでデカイってことはないんですが、ミサイルやら開閉パターンやらでパーツが多かったです。お値段やすかったら飛行状態と駐機状態で欲しいところなんですが、そうもいかず。
 というかすでにプレミアついてますよ。再販してくれるとありがたいですね。一緒にスーパーシルフもお願いしたいですが(こちらはスーパープレミア価格になってますよ;)。
2.jpg
 出来は悪くないです。もっとシャープにっていったらキット自分で作るしかありませんし、いろいろ遊べるにはこのくらいがベストかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0