SSブログ

オリンパス OM-D E-M1 [カメラ]

 オリンパスのE-M1購入。
3.jpg
 これまでキヤノンをメインに使っていたのですが、もう重いのは辛いしマイクロフォーサーズの画質にも不満はないので完全に乗り換えました。
 E-P3との二台体勢は変わらずですが(デザインは気に入ってるので)メインで撮るのはE-M1になるかと思います。
 発売は先月だったのでお店でデモ機を触ってたんですが、大きさ・操作感・質感とも気に入ったので購入に踏み切りました。
 しかしまぁE-P3に比べると格段の進化だなぁと思います。
2.jpg
 あと、レンズは今までペンに合わせてシルバーだったので、黒い鏡胴のも欲しいところです。とりあえず望遠ズームを・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0