SSブログ

2014-04-09 [ゴーゴーバンチ]

 本日GOGOバンチVol.03発売となっております。
1.jpg
 私の描いたトレンチフラワーズ3話も掲載されております。どうぞよろしくお願いします。
 今回はやっと塹壕が出てきますよ。まぁタイトルが「トレンチ」なんでやっとタイトル通りのものを出せたなぁと。もっとも本格的に塹壕でのあれこれは、ほんのちょっと先なんですけどね。

 JASON.HARDYのMAC V SOG IV購入。
2.jpg
 IIIは持っているんですが、ナム戦時のSOGの貴重な写真が沢山掲載されている本であります。もうちょっと安くなると助かるんですけどねぇ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぱれるろ

初めまして。
ティアでよく本を買わせていただていたため、ゴーゴーバンチの連載も楽しみに読んでいます。
その連載の最新号でどうしても気になった箇所があったのですが……344ページの「エイム!」のセリフ、本当は「照準!」でしょうか……。
兵員捜索の緊張感が高まったところでのセリフだったので、え!と驚いてしまったので。
お仕事の都合がつかれれば、叉、ティアに来られるのを楽しみにしております。
by ぱれるろ (2014-04-12 19:04) 

かみむら

 はじめまして。
 ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りまさに誤植であります;(一応私の提出原稿では『照準』になっております)
 おそらく来年には単行本を出してもらえると思いますので、その時には訂正致します。

 5月コミティアは出る予定ですが、新刊は難しそうなのでなんとかトレンチフラワーズのペーパーでも出せたらと考えております。
 よろしくお願いします。
by かみむら (2014-04-13 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0