SSブログ

2014-06-28 [フィギュア]

 梅雨らしい雨が続きます。涼しいのかなと思うと結構湿度があって蒸すんですよね。
 ともかく夏はあと少しかと思います。あと今年はまだヒグラシの鳴き声聞いてませんが(早い年だと6月に何匹か鳴いてる)あまり産卵がなかった年だったんですかね?

 英軍のソルジャー95フィールドジャケット購入。
1.jpg
 エポレットが胸の前に付くのが特徴ですね。リップストップモデルなのですが、ノンリップのもあるので英軍DPMのバリエーションの多さにはついていけません(といいつついろいろ買いますけど)。

 figmaのリヴァイ兵長到着。
2.jpg
 これまったく注文した記憶がないんですが、多分買ってたんでしょうね。お掃除バージョンじゃないからネタだけで買ったんじゃないとは思いますが・・・
 しかし立体機動装置とかよく出来ております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0