SSブログ

2014-07-06 [トイガン]

 タナカのS&Wセンチニアル(ABS)購入。ガスガンです。
3.jpg
 グリップはタナカの木グリに換えてあります。
4.jpg
 センチニアルはS&Wが100周年で作られたそうですが、その後出たボディーガードの方が人気出たのであまり数作られずに生産中止になったらしいです。
5.jpg
 センチニアルの魅力はハンマー内蔵のスタイルですね。スッキリしたうなじの女の子っぽく見えて可愛らしいデザインです。
 撃ってみました。最初鬼ホップでしたので、説明書通りにパッキンにシリコンオイルを塗りました。するとスピードは緩いながらもスッと素直に飛んでくれました。こんな短いのに結構頑張りますね。
 で、木グリなんですが、どうも色味が気に入らなかったので、水性ステインで塗って赤味を増してみました。
7.jpg
 多少はイメージに近くなったかな。

 MASHのシルバータイガーTYPE IIブーニーハット購入。
6.jpg
 いい色味ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0