SSブログ

2014-07-20 [お酒]

 まだ梅雨は続いております。昨日は降りそうな降ら無さそうな感じでしたので一日家に引きこもって漫画の方やってました。
 今日は午前中は晴れて午後は雨、ってことでしたので15キロほどジョギングしてきました。やはり体動かすとスキっとしていいですね。
 シャワーの後のビールとか最高なんですが、まだいろいろあるので昼間は飲みませんけど贈答で頂いたエビスの夏のコクがとても美味しいです。
6.jpg
 氷入れて飲むことも考えているのでアルコールは7%と普通のエビスよりも高めです。まさにコクがあって美味しいのですが、贈答限定なのがちょっと残念であります。

 フランス軍のキャンバス地ハイカットブーツレプリカ?購入。
1.jpg
 インドシナ戦争の辺りでフランス軍が使っていたブーツをファッションブランドが取り入れて作った、という感じでしょうか。
 ベトコンのコスチュームやるときは本来ならホーチミンサンダルなんですけど、サンダルだとゲーム中はいろいろ危険なのでシューズが欲しかったのですよ。これならSOGやるときにも使えますからね。
 サイズに欠品があるのが残念ですが、定番として人気ありそうですし、もっとサイズ作って欲しいところであります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0