SSブログ

2016-01-09 [ゴーゴーバンチ]

 本日ゴーゴーバンチVol.10が発売になりました。
P1090706.JPG
 トレンチフラワーズの9話載ってます。今回は先月単行本発売ということでカラー一枚あります。
 宜しくお願いします。

 あと早いもので単行本発売から一ヶ月経ったんですね。早いね~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirailive

1巻買いました、とても面白かったです!
セリフとコマワリのテンポがシンプルなのに余韻があってとても楽しかったです。
戦争物にありがちな、殺伐とした話にはして欲しくないなーと思いました。
by mirailive (2016-01-15 05:15) 

かみむら

ご感想ありがとうございます!
戦争ものなのでどうしても凄惨になりがちですけど、あまり過剰にならないようには気をつけております。

二巻目も早めに出したいと思っておりますので、またよろしくお願いします。
by かみむら (2016-01-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0