SSブログ

ゴーゴーバンチVol.12 [ゴーゴーバンチ]

 ゴーゴーバンチ誌Vol.12本日発売です。
 トレンチフラワーズ11話も掲載されていますのでよろしくお願いします。
P7091396.JPG
 暑くなりましたが、まだ梅雨だからでしょうか曇りがちな天気が続きますね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirailive

本屋で立ち読みが出来なくなって久しいです。
もっと気軽に読んだり買ったりしたいなあ、最近特に思うようになりました。
一冊1000円近い雑誌を買うのは勇気が入ります。
単行本なら、ぜんぜん気にせず買えるんですが(笑)
by mirailive (2016-07-17 05:54) 

かみむら

ここ近年は雑誌の売上も下がっていますが、PCやスマホで見られるようになったりして、作品を発表する形態の過渡期なんですね。
個人的には紙の本は好きなので続いて欲しいですが・・・
by かみむら (2016-07-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0