SSブログ

シン・ゴジラ

 先週シン・ゴジラの映画観てきました。面白かったです。まぁネタバレもあるのでそんなことくらいしか言えないのですが(笑)
 封切り翌日に行ったのですが、その時はそんなに混んでなかったんですよね。ネットで評判になって興味出た人も多く、盛況のようでなによりです。
 ということでシン・ゴジラのソフビ(一番安いの)購入。
5.jpg
 今回のゴジラは昼間のシーンも多かったのでそのフォルムもよく観られたのですが、なかなか好みの造形です。
 ということで合成して特撮風に撮ってみたり。
6.jpg
 あと気分盛り上がったのでサントラも購入しました。
P8061574.JPG
 伊福部昭のモノラル音源が劇中で使われているのですが、宇宙大戦争の曲盛り上がります。ブルーレイディスクも欲しいですね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mirailive

やっとシンゴジラ観にいけました、面白かったー!
初代ゴジラを現代の技術で作った感じですが、それを超えていると思いました。
日本映画で、一番面白かったです。あれが作れるなら日本映画にちょっと期待してしまいそうです。
素直に楽しむことも、あれこれ考察して楽しむことも、色々な楽しみ方が出来そうな映画でした。
あと、鉄ヲタにはたまらないシーンがたくさんありました。(笑)
by mirailive (2016-08-21 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0