SSブログ

ゴーゴーバンチ Vol.19 [ゴーゴーバンチ]

 ゴーゴーバンチ誌Vol.19発売です。
 今回もトレンチフラワーズ18話が掲載されております。よろしくお願いします。
PA072275.JPG
 メイドで塹壕突撃は始めた時から描いてみたかったので、やっと念願叶いました。

 JINSで眼鏡を新調しました。
PA072276.JPG
 JINSでは今、過去の時代1920~1980年代をイメージした眼鏡をそれぞれ出しているのですが、その中で1920年代のものが自分の趣味に合ったので購入。
 鼻パッドも無いし、耳掛けはバネ式になって引っ掛けるタイプだったり、意外と凝っています。
 拙作トレンチフラワーズのマリンが掛けている眼鏡にも似た八角縁なので親近感もあります(笑
 他の年代も魅力的なのですが、こういう企画は良いですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。