SSブログ

2018年観閲式 [ミリタリー]

 10/14に陸上自衛隊の観閲式がありました。本来今年は陸上自衛隊の順番ではないのですがオリンピックの関係で(朝霞の自衛隊駐屯地も射撃の会場になるため)繰り上げてのことだそうです。
1.jpg
 今回の目玉はやはり最新鋭機のF-35の飛行ですね。
1.jpg
2.jpg
 シャープでマッシブな造形で、これまでの戦闘機とは違う雰囲気がありました。あと音はF-15よりも大きく感じました。
10.jpg
 攻撃ヘリのコブラも飛びましたが、アパッチは飛びませんでした。
6.jpg
 US-2も大きくて迫力あります。
13.jpg
 海兵隊のオスプレイも今回やってきました。
5.jpg
 飛行機モードなので静かですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。