SSブログ

ONE-PIECE OF ROCK 409XX-M54 [ファッション]

 ワンピースオブロックのジーンズ409XX-M54購入しました。
2.jpg
 アンティークとも言えるアメリカ製旧式のミシンをパーツによって使い分け縫い上げたジーンズです。
1.jpg
 手に入れやすさから409XX-M54はこのメーカーの中でも比較的入門モデルという見方も出来るのかな?と思いますがいいスタイルと質感です。
 未洗いのリジッドなので、早速洗って乾燥させましたが、長さは6センチほど縮みました。基本は洗って裾上げですよね。これから育てていこうかと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。