SSブログ

秩父 [旅行]

 秩父に日帰りで行ってきました。
 西武線で行ったのですが、初めてのラビュー搭乗。
1.jpg
 新型というのもありますが、いろいろ新しいです。特に窓ガラスが足元の方まである大型のものなので、開放感があります。
2.jpg
 夏は暑いかもしれませんが、オーソドックスにカーテンが用意されていますので、その辺は大丈夫。というかロールカーテンよりも風情ありますよね。
3.jpg
 秩父では銘仙館行ったり神社行ったり取材資料を集めたり。
 銘仙館は古い建物が残っていて風情があります。体験教室もあるのですね。
4.jpg
 お土産はお酒がメインに。秩父は良いお酒が多いので仕方ない(笑
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。