SSブログ

台風19号 [写真]

 12日から関東では台風19号が来て、主に河川の氾濫などの被害をもたらしました。
 こちらでも避難指示がスマホに夜中はひっきりなしに届いていましたが、特に私の家では被害はありませんでした。しかし近所では冠水した地区もあり、今回の台風が今までにない規模であることを感じました。
3.jpg
 一夜明けて、氾濫危険水位までになった荒川をみてきました。これまでに見たこともないくらいの水かさになっていました。
4.jpg
 彩湖の公園も水没していました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。