SSブログ

2019-12-05 [ファッション]

 カドヤのブラックバード購入。
1.jpg
 カドヤといったらバイクブームの時にバトルスーツとかやたらにゴツい革ジャン出してきて、男の革ジャンってイメージだったのですが、時代は経って今はいろいろなデザインの方向で作っているのですね。
 ブラックバードはバブアーみたいなジャケットデザインで普段着としても使えますし、実際着てみるといろいろ合わせやすいです。
 ただ、基本的にバイクに乗るために作られているので革もしっかりしてるので、慣らしていくのも必要かなと思います(ちょっと硬め)。まぁ革ジャンの慣らしは他でもやってますし、「育て」るのも楽しみですよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。