SSブログ

ADDICT BOOTS STEERHIDE ENGINEER BOOTS [ファッション]

 アディクトクローズのブーツブランド、アディクトブーツのエンジニアブーツ購入。
1.jpg
 ステアハイドの茶芯でハイトは11インチなのでレッドウイングなどに比べると高さはあります。
 甲の高さを抑えているので側面もスマートな感じになっています。古い英車バイクも売っているアディクトクローズならでわというか、アメリカンな感じとは違ったエンジニアブーツになっています。
5.jpg
 エンジニアブーツはレッドウイングを持っていますが、キツめのを買っていたので、段々履くのが面倒になっていたんです。今回もスムーズに履けるというものでもないですが(ガバガバだと歩きづらいですし)履き慣れてくればそれなりに革も伸びて問題なくなると思います(希望も含めて)。
 まだ遠くにツーリング、という雰囲気ではありませんので時間があれば履いて慣らしていこうかと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。