SSブログ

2011-07-16

 晴れ~今週は安定したお天気でした。暑いけど夏に暑いのは当然ですし。

 今週のうさドロ~りんも喋るようになって段々可愛さが増してきました。しかし現実は保育園に入れるとかいろいろ面倒な事があるんですよね。いつになったら落ち着くのかな。

 今週のNo.6~いきなり成長してた!あの事件以来ハイクラスの生活から一気にランクダウンさせられたけど、ママンは意外とたくましくてよかったです。
 それにしても幼馴染みは肉食系すぎるな。わたしなら即オーケーですが(笑)ま、彼の場合は草食系というよりもネズミがいるから、って理由かもしれませんが!
 幼馴染み好きなんだけど、逃亡生活になったらもう出番ないかな~

 今週のバカテス2~前回と繋がってたか。浴衣大会はそのままだったら秀吉優勝なのはみえてたのでまぁいいか。ってか女性出ていなかった気も。

 今週のアイマス~新しく写真撮り直し回。伊織回ですかね。こういう感じでキャラ一人ずつスポット当てていくんでしょう、多分。

 今週のまよチキ~一話目観た時はそうでもなかったけど、今回はいろいろプッシュしてきたようで楽しめました。ギリギリな感じでしたので(笑
 ノってくると面白くなりそうですね。

 昨夜のいつか天魔~なにこの厨二展開は!(笑
 この辺面白く感じるかどうかは微妙だなぁ。バトルシーンがどうもいきなりな動きすぎるわ。

 昨夜のセイクリッド~こちらは安定のサンライズ印といったところでしょうか。
 石の説明とかその辺もあったりして。お嬢様と主人公は昔会ってたのね。
 お嬢様のビンタがやたらに重い音してました。

 昨夜のブラc~また歌か!ミュージカルでもやりたいのですかね~それとも水樹ファンへのサービスとか?
 まぁ面白いけどさすがに三度もやるとちょっと大丈夫か?と思うわ尺的に。お話ほとんど進んでないですからね。

 昨夜のダンタリアン~やっと一話目始まった。
 ゴシックみたいなのかと思ったら、割とファンタジックというかフィクション系とは違った系列でした。
 ダンタリアンちゃんの声はみゆきちさんですが、どうも寮長さんに聞こえてしまいます。
 銃は英国だしウェブリー&スコットかと思ったらS&Wのスコフィールドっぽいですね。
 しかしまさかインデックスだったとは(笑

 昨夜のピンドラ~いきなり生存戦略始まった!このシーンは好きだなぁ。
 苹果は巻き込まれるキャラかと思ったら思いっきりガチのストーカーだったでござる。
 しかしペンギン、股間好きというかパンツ好きだったか・・・


R0011166.JPG
 パシフィックのBDボックス購入。観る時間がないのでしばらく放置しそうですけど。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0