SSブログ

2011-07-18 [お酒]

 晴れ~明日から台風の影響で天気も崩れるみたいですが、連休中は空気読んでなんとか大丈夫みたいな。

 昨日のスイプリ~キュアビートはまだ自責の念で打ち解けるのに時間かかりそうですね。
 しかしギター、銃器になるのか。
 劇場版CMがネタバレ過ぎますよ。アコちゃん・・・

 昨夜の日常~ゆっこが可愛いわ。バカな子ほど可愛いみたいな感じで。そしてなのの家行ったり良い子よね。
しかし消しゴムの件はウザイ(笑

 昨夜の花いろ~映画撮影とか詐欺じゃね?と思ったら意外に本当っぽい。でもあの電話気になるなぁ。本物と思わせる手の込んだ詐欺で、それを緒花ママが知らせるとかだったりして・・・
 まぁともかく三人娘の濡れ透けですよね~

 
 昨日は日帰りツーリングで八ヶ岳の方まで走ってきました。
 行きは中央高速使ったんですが7時くらいに調布入りしたらそこから渋滞してました。結局談合坂くらいまで渋滞してたんですけど、土日1000円なくてもやっぱり混むんですよね~あそこは。
 小淵沢で降りてサントリーの白州蒸留所へ。前に見学はしたので今回は買い物だけです。
R0011194.JPG
 白州限定のお酒と2010年のヘビリーピーテッドを。ヘビリーピーテッドは去年出ていた限定酒なんですが、悩んでいるうちに売り切れたのと、小瓶で出ていたのでやっと買いました。
 名前みるとピート香が強くて燻し香が強いんじゃないかと思ったんですが、燻香あっても意外に甘みもありました。結構好みです。
 帰りは八ヶ岳高原道路を通ってみはらしのいい公園へ。
1.jpg
 天気もよかったので広々とした景色もすがすがしいです。
 あとはそのまま141を北上して299へ。十石峠を通って秩父へ抜けました。雁坂トンネルはまた今度に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0