SSブログ

2011-12-23

 三連休ですね。とりあえず初日は大掃除かなと。

 クレッタルムーセンのバックパック購入。
1.jpg
 スウェーデンのアウトドアグッズメーカーですが、リサイクルナイロンなど使用して、環境も考えているみたいです。
2.jpg
 バックパックですが、ファスナーは使用していません。
3.jpg
 くるくる巻いてホックで留めるというシンプルなものですが、ファスナーの故障も心配ないので、寒い所でも安心という感じなんですかね。
4.jpg
 パラシュートみたいなショルダー部ですが、これもバックパックを体に密着させる工夫みたいです。
5.jpg
 紐を引っ張ってロック方向に寄せれば紐が留まります。
 今回買ったのは30リットルのですが、底が薄くてトップにゆくにつれて広がっていきます。物によっては使いづらいかな?ま、とりあえず使ってから考えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0