SSブログ

2013-05-29 [トイガン]

 関東も梅雨入りしたそうで、もやっとした天気が続きますね。

 マグプルPTSのMOEストック購入。
DSCF5524.JPG
 SR15に付いていたクレーンタイプも悪くないんですが、やはりマグプルの方がスッキリしてみえます。
 もっともこれの取り付け、ストックのピンが硬くて大変なんですよね。ネットでみるとみんなあっさり着けてる印象ですけど、しょっちゅう付けたり外したりする人には向いてないかもしれません。GBBか前配線の銃に向いているんでしょうね。

 それとOPS-COREにコムタックを直接着けるアダプタも購入。
1.jpg
 ゲームの時はゴーグルとマスクもつけるから、ヘッドセットを取り付ける手間が省けるのは助かりますね。
 ヘッドセットは締め付けが緩くなりましたが、音声を聴くのには問題ないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0