SSブログ

メガハウス・山本玲 [フィギュア]

 メガハウスの山本玲フィギュア到着。
4.jpg
 宇宙戦艦ヤマト2199の女性パイロットです。2199ヤマトは女性キャラが増えて良いですね。硬派を言ってる人は違うかもしれませんが、個人的には女性キャラが増えたお陰でリニューアル観る気になりましたし(笑
1.jpg
 しかしまぁ、エロい!実際設定ではもうちょっと胸は小さいかなとは思うんですが立体映えするにはこのくらいかなぁ。
2.jpg
 なんだかんだいって女性スーツのいいところはお尻です、ここは大事です。耐G用かわかりませんが緑の帯と金具がいいアクセントになっていますね。
3.jpg
 森雪とのツーショット。リーク情報ではこのあとガミラスの少尉もフィギュア化されるそうなので、ライバル同士で並べてあげたいです。

 ヴァルヴレイヴの火ノ輪キットとMENGのFT-17,IDF戦車兵フィギュア購入。
5.jpg
 ヴァルヴレイヴは来月二期が始まりますし、放送中には完成させたいです(希望
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0