SSブログ

KTW ウィンチェスターM70 Pre64 スーパーグレードII [トイガン]

 KTWのウィンチェスターM70Pre64 スーパーグレードIIを購入しました。エアコッキングガンです。
3.jpg
 KTWのM70は2006年にKTWから発売されておりまして、その仕上げや精度に惹かれてずっと欲しかった銃でした。
 まぁ安くないものなのでなかなか手に入れられなかったのですが、やっとここで再販になったこともあり購入に踏み切りました。
1.jpg
2.jpg
 アメリカン・ウォールナットの木製ストックで、バレルは金属に黒メッキなのでぱっと見本物?と思えるような仕上がりになっています。
7.jpg
 エアガンとしては普通のボルトアクション銃なのですが、ガスほどではないにしろコッキングは軽めです。
6.jpg
 刻印の類は特にありません。ここまで仕上げてると残念な気もしますけどね。
8.jpg
 弾はフォロワープレートを開いて、付属のマガジンを挿入します。マガジンには20発入ります。
 撃ってみると、弾道も素直で飛距離も結構ありそうです。ウチにある中で、箱出しで一番当たる銃かと思います。
2.jpg
 ちなみに購入するとこのような検査標的が入ってきます。精度への自信の現れでしょうね。
5.jpg
 スコープはM70に合わせて60年代のレッドフィールドx3-x9を乗せてみました。やはり古いタイプの猟銃にはタクティカルなスコープよりもしっくりきます(自己満足)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0