SSブログ

新年会 [ゴーゴーバンチ]

 昨日は@バンチ・ゴーゴーバンチ・くらげバンチ合同の新年会に行ってきました。
IMG_0745.JPG
 あの作家さんが!みたいな感じでほとんどファンモードでしたが、なかなか話しかけられなかったので、来年呼ばれた時には名刺でもお渡しして、いろんな漫画家さんとお話出来たらなぁと思いました。

 あと、胃もたれしてたのでお酒しか飲めませんでした(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0