SSブログ

千値練 機動歩兵 [フィギュア]

 千値練の1/16機動歩兵購入。
1.jpg
 機動歩兵は小説「宇宙の戦士」の挿絵に出てきたパワードスーツです。これまで何度もフィギュアやプラモデルキットになったりしてますが、いつも在庫してるってものでもないのであるうちに購入しておきました。
 3.jpg
 動きに関しては今のガンプラなんかに比べると可動部が少ないんですが、今の可動重視のメカデザイン時代とは違いますしそれも仕方ないかなと。それでもカッコイイから好きなんですけどね。
4.jpg
 カラーは暗めのオリーブドラブで、色も落ち着いていい感じです。
5.jpg
 付属パーツは中の人と卵(重要)ですが、PSの新旧ヘッドのつけかえも出来ます。
 6.jpg
 たまには女性キャラとの絡みもみてみたいですよね~PSといったらスキンヘッドばかりなので(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0