SSブログ

明日のコミティア新刊 [コミティア]

 明日参加するコミティアの新刊出来ました。
1.jpg
 B6コピー誌漫画ですがよかったら御覧ください。バレンタインっぽいほんわかするお話です(?)。既刊もありますよ。
 スペースはC16b「南洋幻影汽船」です。
 よろしくお願いします。

 ふと思ったんですが「おめーの既刊なんか知らねーよ」という方も多いと思うのでちょっと紹介など。
2.jpg
 「天使とアンテナ」「アンユージュアル7(18禁)」「メイドPMC」が既刊です。
 「アンユージュアル7」は18禁ものなので載せられませんが、まぁそういう内容です(笑

 「天使とアンテナ」は女性刑事が主人公のハードボイルドテイストを狙ってます。近未来の中華資本の入った経済特区を舞台にサイバーでサイコミュな感じであります(よくわからん)
3.jpg
 続きも描きたいんですけど、その辺はまた欲求が高まった時にでもと。

「メイドPMC」はそのまんまメイドでPMCな子のお話です。今はPMCって言わないんですが長ったらしいのでPMCにしてます、あえて。
4.jpg
 どうでもいいんですが巨乳メイドの女の子が銃持ってたらイイよね、という願望で描きました。多分USFA Zip(銃)を漫画で描いたのは私が初めてかと思います!(どうでもいい)。

 ということで上記既刊もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0