SSブログ

コミティア107 [コミティア]

 ということで昨日はコミティア参加してきました。
1.jpg
 おかげさまで新刊は完売となりました。ありがとうございます。
 多分5月も出ますので、また宜しくお願いします。新刊はまぁ、連載との兼ね合いで出せるかどうかですけど、がんばります。トレンチフラワーズの関連なら出せるのかな?ん?

 ご来訪頂いた方ありがとうございます。

 あと何年かぶりに色紙とかお願いされました。さすが全国発売の雑誌に載ると、同人誌とはまた違った反応だなぁとあらためて思いましたよ。
2.jpg
 もうちょっと時間が~とかアナログ慣れてないからーとか言訳が出かかりますが(出てるし)そこは弱音はくところではないので精一杯頑張って描かせて頂きました。励ましを頂くだけで感謝です。やはりそういう言葉を直接もらえるので、こういう同人イベントは続けていきたいなぁと思いました。

 それからそんなわけで、いつも売上まったりな時間に挨拶回りとかしてたんですが、閉会まで手を動かしてましたので、お知り合い関係の訪問は失礼させて頂きました。次回は是非伺えたらと。

 あと今回は打ち上げなかったので明るいうちに帰れました。でもやっぱり飲んで帰らないと終わったような気がしないので、次回は打ち上げしたいです(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0