SSブログ

2014-05-28 [ミリタリー]

 インテュオスPRO購入。
1.jpg

 パソコンのを変えてOSも8.1になりましたので対応できるペンタブが必要になっての購入です。
 今まではインテュオス3のSサイズを使っていて不自由も感じなかったんですが、これからペン入れもデジタルメインでやっていくので1サイズ上のMにしました。
 まだ試し書きしてませんが、サイズが大きくなってもタブレットの外径は逆に小さくなってるのか?今までどおり机の上に収まってくれました。助かります。

 英軍のPLCEチェストリグ購入。
2.jpg
 アークティスのP42が原型かと思うのですが、サバゲで使いやすいチェストリグということですし揃えておきたい装備でした。PLCEのウェビングもお腹まわりがスッキリして好きなんですけどね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0