SSブログ

2014-05-25 [ミリタリー]

 暑いですね~
 で、今日は知り合いとどっか走りいかね?行こかー、みたいなノリでバイクでプチツーしてきました。
 まぁ午後には山間部は雨が降るなんて予報があったので早々に切り上げてきたんですが、実際は曇りベースだったせいか夕立みたいな降りもなく、逆に夕方近くは晴れてくるというような・・・・まぁ余裕もって走れたからいいんですけどね。
 で、久しぶりに吉見百穴とか行ってみました。広い穴は遺跡ではなく軍需工場跡なのですが、中に入るとクーラー効いてるかのような涼しさでビックリですよ。
1.jpg
 石灰岩なのかな~結構脆い感じの岩なのですが子供の頃来た時とはまた違った印象がありますね。

 M1956サスペンダーとXM28ガスマスクパック購入。サスペンダーは71年ロットですが新品なので遠慮しちゃって微妙に使いづらい(笑;
1.jpg
 ガスマスクパックはSOG装備にも欠かせませんね。

 ウィッチクラフトワークスのサントラも購入。
3.jpg
 なかなかいい感じであります。フィギュアも出て欲しいですね。KMM団のを特に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0