SSブログ

アルター 戦闘妖精雪風スーパーシルフ [模型]

 アルターの1/100スーパーシルフ雪風購入。
6.jpg
 アルターのスーパーシルフは以前発売されて売り切れ状態が続いていたんですが、ようやくの再販での購入できました。
4.jpg
 実は先に同じく雪風のメイヴは入手していたのですが、スーパーシルフはそれはそれで好きだったので念願かないました。劇中ではみられることのなかった並んでのツーショットとか。
3.jpg
 スーパーシルフはスラっとしたお姉さん、メイヴは活発な妹って感じでしょうか。個性的でありながら両機とも近未来に飛んでいそうなリアリティがあると思います。
1.jpg
5.jpg
 どこのアングルがいいかっていうと正面ですかね。特徴的な複座の高低差があって面白い絵になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0