SSブログ

HEAT弾ボールペン [模型]

 昨日はコミティアに一般参加で行ってきました。
 いろいろ買うものはあったんですが、(旧)和室工房さんで作られたHEAT弾型ボールペンを購入しました。
IMG_4201.JPG
 サイズはガルパンのfigmaに合う大きさですが、figma同梱の砲弾と比べたら90式の120ミリが大きいんだなぁとわかると思います。
IMG_4198.JPG
 弾頭のカバーを外すとボールペンの芯が現れます。写真ではつけたままですが薬莢側もねじ込み式になって外れます。
IMG_4200.JPG
 おしりの細かいマーキングもあって、なかなか素敵なアイテムです。

 (旧)和室工房さんではAPFSDS弾もすでに発売されていますので、イベントなどでチェックしてみるのもいいかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0