SSブログ

2014-02-09 [漫画]

 昨日は関東地方でも大雪が降りまして、東京では45年ぶりの大雪って話ですね。
 今日は晴れてますが、雪かきが大変でした。腰が・・・;

 そんな雪かきにも使った英軍のスコップ購入。
2.jpg
 たまたま降る前日に買ったわけですが、細かいところでの作業用には重宝しました。ちなみに1963年のロットであります。これでフォークランド装備への道がまた一歩進んだ気が・・・

 雪も止んだので閣下と梨の妖精で3コマピクチャーコミックなど作ってみました。
ふなっしー3コマ.jpg
 そういえば本日のワンフェスでふなっしーのfigmaが発売予定にあったということで。ゆるきゃらfigmaも増えるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0