SSブログ

2014-02-12 [サバゲー]

 昨日はF2プラントでサバゲをしてきました。
6.jpg
 ここは元工場を利用したフィールドで、工場の機械もそのまま残っております。なかなかいい雰囲気なので、コスプレ撮影にも使えそうだなぁと思いました。
 ってことでゲームの合間に撮影とかしてきました。
4.jpg
1.jpg
 今回はロシア特殊部隊っぽい感じでいきました(あくまでもそれっぽい、ってだけです。詳しくないので・笑;)
 雪がまだ残っていたので雰囲気出たかと思います。
5.jpg
 中の機械もこんな様子で、あちこちにあります。

 フィールドについてはいい感じですが、鉄骨とかむき出しのままなのでゲームする人はパッド類とできればヘルメットがあると安全です。天井低い所もあるのでヘルメットあった方が安心ですし(実際頭ぶつけましたので)。
 駅からも比較的近いので、アクセスも楽な方かと思います。
 
 あとゲーム中はこんな感じでやってました。
IMG_1303.JPG
 K6-3(レプリカ)だと長物は構えて狙えないんですよね~重いし。
 あとご一緒した方からブルパップの改造AKをお借りしましたのでそれもパチリと。
7.jpg
 ガレキもあるので、撮影には事欠かないですよ。
 あとスチェッキンもどき持ってる写真も追加でアップ。
8.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0